FC2PPV-2846206【個人】新規融資契約に来たスナックのママ。予想外の美人っぷりにその場で。子供を起こさないように声を抑えて・・・。

FC2PPV-2846206【個人】新規融資契約に来たスナックのママ。予想外の美人っぷりにその場で。子供を起こさないように声を抑えて・・・。
File: FC2PPV-2846206.mp4
Size: 1482878337 bytes (1.38 GiB), duration: 00:47:10, avg.bitrate: 4192 kb/s
Audio: aac, 44100 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1280×720, 29.97 fps(r) (und)

FC2PPV-2846206.mp4 – 1.4 GB

FC2-PPV-2846206-s

※素人の個人撮影です。過度な期待はしないでください。
※倫理的観点でこの動画を見て不愉快に思う方もいると思います。ご購入される方はよくお考えください。

飲みに行きゆっくり過ごす予定だった日のことです。

都内某所でスナックを営むママに融資をしてやってほしいとの連絡がありました。

せっかくの休日に。。。と思いながら会ってみると・・・・。美人です。

さっさと契約を済ませて帰らせようと思っていましたが、これだけ美人だと放っておけないです。

男だらけの飲み会は中止して、この子に楽しませてもらうことにしました。

彼女も我々に融資を頼むということは、どうなるかわかっていたようで

多少拒みながらも素直に言うことを聞いてくれました。

隣の客に聞こえてるのかもと思いながら、他人棒をしごき

丁寧に舌を絡ませしゃぶりる姿はとても興奮します。

その場で1度犯し、そのまま自宅についていきました。

仕事で出かけた旦那の気配が残る自宅で、寝ている子供を起さないように

口を押さえながらも締め付けてくる彼女。

チラチラと子供の様子を窺いながらも、しっかり感じているのがわかります。

さすがに中出しは嫌らしく、拒否してきましたが

もう我慢の限界だったようで、しっかりと膣奥中出しで孕ませてきました。

しばらく楽しめそうなママさん。

お店の経営がうまくいかず、また来てくれることを願いましょう。

◎レビュー特典

店員や客にばれない様に孕ませ、堪えながらも感じる人妻

Leave a Reply

You might like

Partner

Pornwhitelist - Free JAV Subtitle - Thebestfetishsites - Porncrash - WorldPorns - Uncensored JAV - FleshlyX - Pornsheriff - Ok Sex - Shitslave - Sxcvid - Xpremium - Daftsex Asian Sex Doll - Asian Style Love Doll